日記


週末にお友達がくるので、
部屋を冬仕様にしました。
真冬仕様は最高気温が一桁になってからかな。

 

あと、ミラベルと魔法だらけの家、を
最後まで見てポロポロと泣く。
途中まで「魔法の家」と思ってたら
「だらけ」だった。
最近、ピクサー作品は
泣く前提で見ているところがある。

今はアナ雪2をみている。

今のところ泣く気がしない。

 

洗えないと思っていた枕が
洗えるとわかったので、
からっからの晴天が待ち遠しい。
古くなったから捨てる直前だったけど、
試しに洗ってみることにした。
クッションがわりにしよかな。

 

あと、ディタさまが、
気になってた映画にカメオ出演してると知り、
俄然、映画館へ観に行く気になる。
大画面ディタさまたのしみすぎる。

にくにくしさのある

フローレンスのピューさんもたのしみである。